-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW終わり
2010-05-09 Sun 19:40
弟の帰省にあわせて取った長い連休も終わり、

明日からまた仕事が始まります(`・ω・´)

さすがにあちこち行って疲れたけど…

お盆あけには、「花火っ花火っ」てまた戻ってくるだろうし、

また貯金しないとだあああw

仕事については、来月から新しいプロジェクトが本格的になりそうなのと、

色々今後の事も考えてめいっぱいがんばろー!


< 花見 >

弘前城のさくら祭り(1日遅れ)より

201005061608000.jpg

弘前城のたか丸くんです(`・3・)


201005061523001.jpg

弘前城(本丸)
中は静岡の掛川城みたいな感じだった!!
具足とか、薙刀とか大砲とか色々。


201005061523000.jpg

201005061456000.jpg

201005061336000.jpg

桜の散り始めだったから、池に桜の花びらがたくさん(´ω`)

ここは有名なさくら祭りだから、また来年も行きたいー!



< 食 >

仙台の牛タン

201005032012000.jpg

やっぱりんまい><


別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 気が向きません。 - 2 - | NEXT
